うらくんのページの管理人がおもしろいネタや日常の些細なことをつらつらと書いております。 建築やアート、旅行など。
 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
ガンダム占い 
2005.07.14 Thu 18:26
シャーズゴ

最近「ガンダム占い」というものがあることを知ってやってみました。
ネットで調べているといろんな種類があるみたいです。
とりあえず調べられたあらゆるガンダム系占いをいくつかやってみた結果は

ガンダム占い
 シャア専用ズゴック

ガンダム・キャラクター占い
 赤い彗星のシャア(シャア・アズナブル)
 独創性の高い魅力があるあなた。
まわりの人たちとはちょっと一線を超えた不思議な魅力の持ち主で、独自の思考パターンを持つ個性的なタイプといえるでしょう。
流行やまわりの環境に流されることはなく、基本的に「我が道をいく」気質です。
いろいろな人と知り合って、その人たちと積極的に意見を交換するのが得意なあなたは、新しい意見を参考に、独自の判断を加えながら、自分の世界をさらに広げていくことになるでしょう。

歴代ガンダム占い
 ZZガンダム
 楽天家、人気者=無自覚、無神経
ZZガンダムのあなたは常に前むきで明るくひょうきんなので周囲の人間からはユーモア溢れる楽しい人と思われています。しかしその裏返しとして、Zの後番組でありながら、くだらない展開で視聴者の期待を裏切り続けたZZのように何も考えず行動して失敗したり、人の気持ちを考えず馬鹿なことばかり言って周囲の反感をかったりします。そんなあなたの態度が優雅でシリアスなZや気持ちに敏感なνには特に目障りに映ります。適職としてはお笑い芸人、タレントなどですが、はっきりいって才能はないのでハイメガキャノンのように当たれば凄いのですが、外れたら一発屋で終わる可能性もあります。ですからZZタイプの人は普段は役に立たないが宴会の時に重宝される駄目サラリーマンのような無難な人生を送ってください。

ガンダムSEED 種的診断
 ラウ・ル・クルーゼ
 ラウ・ル・クルーゼのあなたは、想像力豊かな夢想家と謎を纏ったタイプ。冷静沈着な性格ですが、時として激情をあらわにすることも。常に強く高い志を持ち、目的達成の為には手段を選ばない冷徹さを有しています。人の心を読むのが得意なので、それを良い方向に生かせば成功するでしょう。あくまでも良い方向です。しかし漂ってばかりは良くありせん。ラッキーアイテムは多数の仮面のスペアです。

4つの占い結果から推測するに僕はガンダムの敵主人公のようです(歴代ガンダム占いは無視(笑))。
だいぶ嬉しかったです。やっぱクールなシャアとかクルーゼなんだなあ俺って。
category:キャラ
comment(0) | trackback(0)
記事編集
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suratti.blog74.fc2.com/tb.php/178-a687ac49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
