うらくんのページの管理人がおもしろいネタや日常の些細なことをつらつらと書いております。 建築やアート、旅行など。
 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
2005年ベストムービーランキング 
2006.01.13 Fri 23:15
チャーリー

オリコンが行ったインターネット調査によると、2005年の面白かった映画ベスト10は

1.チャーリーとチョコレート工場
2.NANA
3.ハリー・ポッターと炎のゴブレット
4.スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐
5.電車男
6.ALWAYS三丁目の夕日
7.私の頭の中の消しゴム
8.Mr.&Mrs.スミス
9.交渉人 真下正義
10.男たちの大和 YAMATO

だそうです。この中で僕が見た映画は4位、5位、7位だけでした。。
(感想は映画のページ見てください)
1位はCM見てる限り面白いとは思わなかったんですが、実は面白かったんですね~。今度見てみよう。あと、5作も邦画がランキングされてて、ハリウッド映画があまりヒットしなかったことが分かりますね。韓流ブームで7位に入っていたのがヨン様映画じゃなくてよかった(笑)。個人的に1位はもちろんスターウォーズですけど。
category:映画
comment(0) | trackback(0)
記事編集
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suratti.blog74.fc2.com/tb.php/155-fd99a7a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
