うらくんのページの管理人がおもしろいネタや日常の些細なことをつらつらと書いております。 建築やアート、旅行など。
 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
白い恋人パーク 
2006.01.31 Tue 20:52
白い恋人パーク

会社の旅行だったので午後から観光バスでベタな観光名所にも連れていかれました。その一つが「白い恋人パーク」です。北海道の土産としては超有名な白い恋人を作っている石屋製菓による施設で、チョコレートの歴史が分かる美術館や白い恋人の工場見学が出来るようになっています。

ブラックキューピー


そしてなぜかここには「昔の子供のおもちゃ箱」という展示コーナーがあって、昔のおもちゃが数多く展示されていたのですが、そこで飾られていた歴代のキューピー人形の中に全身真っ黒のブラックキューピーを見つけました。結構怖いです。ちなみにその横のリアルキューピーもかなり怖いです。。

category:観光名所
comment(1) | trackback(0)
記事編集
コメント
 XlsZYd <a href="http://askafaufxapm.com/">askafaufxapm</a>, [url=http://lcoaakxsrsop.com/]lcoaakxsrsop[/url], [link=http://hvkq
XlsZYd <a href="http://askafaufxapm.com/">askafaufxapm</a>, [url=http://lcoaakxsrsop.com/]lcoaakxsrsop[/url], [link=http://hvkqgwoclnrx.com/]hvkqgwoclnrx[/link], http://qjhdwykwysyu.com/
URL | waaxyyle #-
2012/05/21 05:43 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suratti.blog74.fc2.com/tb.php/141-a065aebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
