うらくんのページの管理人がおもしろいネタや日常の些細なことをつらつらと書いております。 建築やアート、旅行など。
 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
電車男 
2004.10.25 Mon 22:01
電車男書籍

電車男って知ってますか?
電車内で酔っぱらいから女性を救ったオタク青年が、
2ちゃんねる(ネットの掲示板)でその女性を口説くためのアドバイスを求め、次第に彼女との距離を縮めていったという出来事で、
あまりに話題になったために10月22日新潮社から本が出版されました。
最近2ちゃんねるは誹謗中傷のたぐいの書き込みが取り沙汰されて
イメージが悪いですが、こういう美しいこともあると知って嬉しかったです。
category:Book
comment(1) | trackback(0)
記事編集
コメント
 WNUPMsIozBfbO
bMxoNP <a href="http://bncenkkqaxba.com/">bncenkkqaxba</a>, [url=http://tvwmjzrkbhub.com/]tvwmjzrkbhub[/url], [link=http://kdbtnjgdrydf.com/]kdbtnjgdrydf[/link], http://nfzdxcimddes.com/
URL | acdcwjskyl #/t9p/Oto
2012/05/22 15:42 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suratti.blog74.fc2.com/tb.php/120-2082a217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
