うらくんのページの管理人がおもしろいネタや日常の些細なことをつらつらと書いております。 建築やアート、旅行など。
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
Joe Lynn Turner 
2005.02.25 Fri 20:25
ジョー・リン・ターナー

今日ミュージックステーションを見ていたらRAG FAIRが出てました。
別にファンじゃないんですが、前から気になっていたことを思い出したので
書いています。
RAG FAIRのメンバーに「けんいち」という人がいるんですが、
顔がジョーリン・ターナーに似ている!
載せているのはジョーリン・ターナーなので、けんいちと見比べてみてください。きっと似ていると思いますから。
スポンサーサイト
category:音楽
comment(0) | trackback(0)
記事編集
新世紀・名古屋城博 
2005.02.23 Wed 23:58
名古屋城展

名古屋で3月から愛知万博が開催されることは今日の新聞によると
全国で約9割が認知しているそうですが、万博にあわせて「新世紀・名古屋城博」というイベントが名古屋城で行われることはほとんどの人が知らないんじゃないでしょうか。
このイベントは、名古屋城の天守閣にある金のシャチホコを下のパビリオンまで降ろしてきて間近で見学できるというものだそうです。
スペシャルサポーターにW(ダブル・ユー)が就任したそうで、
辻ちゃん加護ちゃんが変なシャチホコの衣装を着てました。
ちなみに期間は3月19日から6月19日の93日間だそうです。
愛知万博に来た際は寄ってみるのもいいのでは。
category:観光名所
comment(1) | trackback(0)
記事編集
HIGH and MIGHTY COLOR 
2005.02.08 Tue 20:32
マイティカラーズ

最近「HIGH and MIGHTY COLOR」というバンドが売れているみたいです。
「PRIDE」というシングルは「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」の主題歌になっていて、バンド自体も沖縄出身で「ORANGE RANGE」の弟分として売り出しています。
でも僕がこのバンドに注目したのは、とあるテレビ番組で初めて歌っているのを見たときにユウスケというボーカルのハードロック系のシャウトを聞いたときでした。
調べてみると元々このバンドはマーキーという女性ボーカルが入るまで「メタリカ」のコピーバンドをしていたそうです。
やっぱりか~!と嬉しくなってしまいました。
category:音楽
comment(0) | trackback(0)
記事編集
妹島和世+西沢立衛読本 2005 
2005.02.03 Thu 21:05
妹島本

こないだ本屋に行ったら「妹島和世+西沢立衛読本 2005」が発売されてました。「妹島和世読本 1998」が発売されたときに「すげー」と思って買ったのがすごく懐かしいです。
ところで、西沢さんの個人作品も掲載されているんですが、この二人の関係ってなんなんでしょうか?
category:建築
comment(0) | trackback(0)
記事編集
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。